新聞折込チラシ 大反響♪

昨日の新聞折込チラシ見てくれましたか?
おかげさまで朝から平日にもかかわらず大忙し!!! デシタ♪
ちなみに・・・オモテ面はこんな感じで カワイイ振袖満載チラシ表
ウラ面はこんな感じ。  今週末の土日きものドクターが来店しま~す
チラシ裏
着かたレッスンの生徒さんも募集中で~す^^↑
さて、ここからは今日も姫☆をご紹介♪
カタログ表紙柄のドット模様の振袖に一目惚れの Hちゃん
(おっきなリボンの髪飾りも付けちゃいます?)
姫1
続いては・・・仲良し親子の Kちゃん。
お2人でとっても楽しくお選び頂きました
姫2
最後は・・・お姉ちゃんも3年前に“松葉”でお選び頂き、今回は妹の Mちゃんの為に
お姉ちゃん&お母さんがスペシャルアドバイザーとなって選んでくれました♪
姫3
毎日、たくさんのご来店ありがとうございます―☆

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ