本日の姫☆たち

祝日の本日も、
振袖を選びに来店のお客様で、昼から大忙しデシタ
本日1人目の姫☆は・・・
大人数でご来店頂いたYちゃんデス。
鮮やかなイエローの振袖で、とってもキュートにキメテくれました
姫2
そして2人目の姫☆は、お父さん・お母さんとテンションで楽しく振袖選びしてくれたAちゃん。
大胆な配色の振袖に、こだわり小物をふんだんにコーディネイト
とってもカワイイです
姫1
3人目の姫☆はSちゃん。
1555年創業の老舗「千總(ちそう)の本格手描き友禅の振袖をお選び頂きました
豪華な古典の振袖を上品に着こなしてくれています
姫3
本日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
※明日、1月12日(火)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ