大忙しの新年スタート

ハロー♪・・・ありゃりゃww 挨拶までなんか変!?
私、疲れから思考回路が壊れつつあります。。。^^;
というのも本日は南伊勢町成人式の着付けがありまして
目覚ましよりもかなり早く目が覚めてしまい2:30起き(爆)
さらにありがたい事に、昨日も今日も振袖のお客様がくほどご来店頂き
しすぎてブログで紹介する写真を撮る余裕もない程デシタwww。
ここで唯一、撮らせてもらった昨日ご来店のMちゃんをご紹介[emoji:e-420]
とってもゴージャスで可愛いです
姫☆
絞りの振袖を選んでくれた、志摩市のYちゃん。
黒×ピンクのカワイイ振袖を選んでくれた、伊勢市のKちゃん。
白×黒リボン柄のカッコイイ振袖を選んでくれた、松阪市のSちゃん。
黒の手描友禅を選んでくれた、伊勢市のSちゃん。
    ・
    ・
    ・
他たくさんのみなさん。松葉へご来店ありがとうございました♪
結局、お昼ご飯[emoji:e-429]は17:00頃に食べました。  それはパワーダウンする訳デス[emoji:e-444]
よく働きました。。。
忙しくしている間、子供たちがコツコツと箱作りを全部してくれてとっても助かりました。
アルバイト代の請求は今のところないようです^^
明日、火曜日は定休日です。 充電してきま~す(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ