本日定休日。

どーも、旦那です[emoji:e-454]
おかげさまで「年末大感謝祭」も大盛況に終わり、ありがとうございました。
お昼もほとんど食べる暇がなく、フラフラになりながらも
しっかり働いた奥様孝行←ココ重要(笑) で本日は名古屋へお出かけ
と、言いつつ
まずは僕の行きつけのSHOPへ[emoji:e-125]を預けちょっとした修理を依頼。
(これが裏メインです・・・^^;)
その後、嫁の「行きたい」という場所へ
行きたい場所ってココだそうです(笑)  名駅チャンスセンター[emoji:e-231]
夢を買いに
『5人目の億万長者は私だ[emoji:e-420]』と言っております[emoji:e-351]
次は私♪
まぁ、ひとときの「夢」を買ったという事でしょう・・・。
そしてお昼のランチへ♪ お気に入りの「KIHACHI」さんへ一番乗りで
KIHACHI.jpg
↓僕のメインは魚
メイン
↓嫁は肉食系(笑)
美味しゅうございます
デザート。嫁は迷わずベイクドチーズケーキをチョイス。
デザート1
添えられている“唐辛子のソルベ”・・・ホントに口がヒリヒリするんです(驚)
甘~い物大好き♪な僕はフォンダンショコラ
デザート2
中からとろけ出る、ほろ苦ショコラに自分がとろけちゃいましたwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ