今週は京都へ

どーも旦那です[emoji:e-454] いよいよ今年も1ヶ月を切りましたねwww
月初は京都でたくさんのメーカーさんや問屋さんの展示会が催されており、
さらに同業者の会合も重なり、久しぶりに京都にお泊り(しかも2泊)してきました♪
(もちろんビジネスホテルですが・・・)
これからまさにシーズン突入!の振袖も見てのとおり↓
たくさんの中からオススメのものを仕入れてきましたよ~♪
F1010091.jpg
1日目、仕事が早めに終わったので
運動がてらウォーキング[emoji:v-106]で、四条烏丸から東へ
河原町を抜け、鴨川を渡り・・・
F1010092.jpg
顔見世で賑わう、南座を通過・・・
F1010093.jpg
八坂神社も通過して高台寺。
F1010094.jpg
鮮やかな紅葉に感動しながら今日の目的地まで、まだまだ歩きます[emoji:v-106]
が、思わず立ち止まったのがコチラ↓
maiko.jpg
普段から着物姿は見慣れているのですが、これはまた別モノです[emoji:e-349]
そして凄く賑わう二寧坂、産寧坂を越え・・・
F1010096.jpg
いよいよ目的地に到着!
もう、どこか分かりましたか?
そうです。 
F1010097_convert_20091204165924.jpg
「清水寺」です。  修学旅行以来です♪    何年ぶりだろ?(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ