前撮り会2009(秋) 初日

さぁ!今日から『まつばdeふりそで前撮り会』です
全員はご紹介できませんが
本日、ご参加頂いたステキな姫たちでーす♪
姫1
↑フリル&パール × ピンクのアクセントがめっちゃカワイイ
姫2
↑ゴージャスな振袖に、インパクトのある帯。お洒落なAちゃんにピッタリ
姫3
↑青地の本格古典を、とてもおしとやかに
姫4
↑こだわりのボブスタイル&まっ赤なアンティークな着こなしに
  みんなの目がクギ付けでしたよ
       今回もちゃっかり一緒に写るワタシ(笑)
姫5
↑主役の姫を囲む優しいご家族の笑顔に超感動
姫6
↑深い紫色にキラキラ光る金通しの振袖がとっても豪華
姫7
↑お母様とご一緒に♪ クリーム地の振袖カワイイです
姫8
↑濃グリーンに印象的な配色でとってもゴージャスに
  髪飾りもネイルも全部こだわってスキに着こなしてくれました!!!
姫9
↑黒い絞りの振袖をスッキリ着こなしてます
     
 またまた私も一緒に(笑)
姫10
↑『染の北川』の京友禅の振袖。
 豪華な金彩 × ブルーのアクセントでカッコよくきめちゃってくれました
たくさんの姫達のステキな笑顔にテンション
明日もがんばりますよぉ~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ