休日は自転車で♪

昨日は定休日 
朝から、と~ってもいいお天気なので
子供たちを学校に送り出した後、洗濯に布団干し・・・。
しっかり動き回った私はAM10:30にして、すでにおなかがグーグー(>_<)
「こんなにいいお天気なんだから、たまには自転車で出かけよっ!」
と旦那をメタボ対策に誘って・・・
自転車
向かった先はココ。
前から気になってた伊勢市駅近くの『ビストロ・ブータン・トラン』さんデス。
お店
      ↑ 11:30の開店と同時に行ったのに予約ですぐに満席でした
私たちはキッシュランチをセレクト
かぶのポタージュと自家製パンも、とっても美味しくて満足♪満足♪
ランチ
デザートは『栗のキャラメルプリンといちじくのソルベ』でした
デザート☆
と~っても満たされ気分が良くなった私達夫婦は、食後もサイクリングを続けることに。。。
「たまには自転車もいいかも。。。」
心地よい疲れも感じながら、リフレッシュ出来ました

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ