昨日はお休みを頂いて・・・。

お久しぶりの自分で更新デス。。。^^;
昨日は名古屋の実家の父が伊勢の我が家にお泊りでした♪
お昼は前にも紹介した『西村食堂』
BGMは演歌!そんな雰囲気にとってもご満悦のおじいちゃんでした
食堂にて
食後の腹ごなしに漁港を散歩。
おじいちゃんは自分が魚釣りをしている気分でずーっと眺めてました。
うみ
息子:「早く行こうよwww」
その後、賢島の『志摩マリンランド
ドクターフィッシュ(肌の角質を食べる魚)が
私の手に群がる群がる。。。よっぽど食べ応えあったのね(笑)
ドクターフィッシュ えさやり
                 子供たちはペンギンの餌やり体験に大興奮
そして、お昼は海鮮三昧だったので、
夕飯は「しゃぶしゃぶにしよ♪」と思っていた所にグッドタイミング!
老舗のお肉屋さんの創業100周年半額セールのチラシを発見!
「今夜はいつものじゃなく、霜降りのだからね!」
豪語して いざ、お肉屋さんへ!
16:00お肉屋さんに到着すると。。。すごい行列
1時間以上並んで玄関が見えてきました^^;
200910101741000.jpg
結局、時間も並ぶ事に。。。。 春休みのUSJのスパイダーマン以来です(驚)
200910101744000.jpg
18:00過ぎ やっと買えて記念撮影(笑)
200910101757000.jpg
「ゆっくり、ありがた~く味わって!」と子供たちに叫びながら頂きました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ