卒業式は袴でしょっ♪

「これな~んだ?」
200909021412001.jpg
このカワイイ ストライプ&ドット
なんと!!!袴の柄なんですよ(驚)
こんなカンジでとってもゴージャス
「袴だって人と同じじゃものたりな~い」
そんなひとにピッタリです!!
200909021414000.jpg
来年の3月に向けて早くも卒業式の袴レンタル、スタートしました。
今週末には折り込み広告も入りま~す!!
『いいもの早い者勝ち!!!』
卒業式の日程が決まったら早めに予約しに来て下さいね。
ご紹介した個性的な袴のほかにも。。。
しっとり落ち着いた 鞠の柄や
200909021421000.jpg
毎年必ずご指名のあるレトロな矢絣などなど とっても豊富に揃ってます!!!
200909021419000.jpg
これを説明する時に
「南野陽子の映画、『はいからさんが通る』で着てた・・・」と
説明しかけて、お嬢さんがキョトン!?とした瞬間にジェネレーションギャップを感じた私。。。(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ