こんなに。。。

嫁は小学校のプール当番へ・・・ということで、今日は旦那です
明日、娘が小2の頃から続けているバトミントン部で廃品回収があるそうで
「うちの店からも溜まったダンボールを」と、この暑い中スタッフみんなで作業です
倉庫に山盛り、部屋にも山盛り・・・。
次から次へと出るわ出るわ!
よくもまあ、こんなに溜まるもんです(驚)
箱を1つずつ潰して、大きさを揃え、クルマの中にパズルのように詰めていく・・・。
(※型人間の私が得意とする分野です♪)
そして、おみごとキレイに収まりました!パチパチパチ
 
ホラ↓
F1010014.jpg
     すごくタイヤが潰れているような。。。↑
納得の仕上がり♪(バカ)
F1010015.jpg
明日あさっては先週に引き続き
「まつばdeふりそで前撮り会」です♪
僕は、前撮り会の時は子守り(主夫)に徹します(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ