あっ、忘れてた。。。

昨日から旦那は同業者のみなさんと蓼科で勉強会!?
勉強会なら蓼科じゃなくてもいいような気がするのは私だけ。。。
きっと今頃小ちゃな白いボールに悪戦苦闘しながら地球を叩いていることでしょう。。。
さて私はというと・・・
超アナログ人間なので人差し指を中心にキーボードを叩きながらパソコンに悪戦苦闘しております(笑)
定休日の昨日は、『おひとり様』を堪能してました♪
カフェでランチと決め込んでゆったりとした時間を過ごし、デザートをおいしく頂いた後にふと気がついたのですが時すでに遅し・・・
あっ忘れてた。。。「写真撮ってなぁ~い
ということで
200907071237000.jpg
こんな写真でごめんなさい。。。
夕方からは子供たちを連れて地元伊勢の有名な年中行事、世義寺の『護摩さん』
↓娘の浴衣姿です
200907071811000.jpg
お気に入りのメゾピアノ
体育会系ねえちゃんもおしとやかモードです。
そして、定休日明けの今日はなんだか朝からバタバタしてました。
お客様にたくさん来て頂けるのはホントにホントにありがたいことです
朝一は、はるばる紀伊長島からお孫さんの初着を見に来て頂きました。 
そのあと、着かたレッスンに参加してくれてるOさんがご来店。
(今度みんなでお出かけする時に着るお着物ご持参で)
Oさん:「帯のイメージ変えたいからコーディネイトおねがーい!!」
私:「はい☆はい おまかせあれ」  
20歳のお子さんがいるとは思えないとってもチャーミングなOさんにぴったりの、
おっしゃれーな帯をお見立て。
一緒にお出かけするのがとっても楽しみな私です
あっ忘れてた。。。② 「Oさんと写真とってなぁ~い

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ