☆要チェック☆ 

今日、松葉の折込広告が入りました~\(≧▽≦)/
KIMONO LIFE  「楽しいきもの生活」 っていう題名で
広告というよりチョット読み物っぽい感じ♪
●オモテ面は・・・ もちろんだから浴衣の情報満載!!
P1000336_convert_20090625131109.jpg
3点セット¥5250~の超オトクなゆかたや
地域独占販売の藤田志穂、椿姫彩菜プロデュースのゆかたなどを掲載してます。
(ちなみに、広告掲載のユリの浴衣はヘアケア用品のCMで彩菜ちゃんが実際に着ています)
広告には載せきれませんでしたが。。。
きもの好きな方の心をくすぐる、ちょっと大人なきもの風ゆかたもいっぱい揃ってます♪
●ウラ面は・・・きものクリニック、楽々きもの、着かたレッスンとこれまた情報満載!!
P1000338_convert_20090625131207.jpg
呉服の松葉で
「楽しいきもの生活はじめましょっ☆(*^^*)」

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ