連休にご来店頂いた姫~☆ 〈修正追加版〉

どーも旦那デス
3連休に開催した まつばdeふりそで前撮り会も 無事終了しました。
そんなこんなで忙しかった週末ですが、
ありがたいことにご来客もたくさん頂きまして、うれしい悲鳴www
こんなに小さなカワイイ姫から・・・
小さい姫〜☆
成人式を迎えるもたくさんご来店♪
白地に印象的なブルー&ブラックの振袖を選んでくれた 優里chan[emoji:e-420]
優里chan
あえての黄色い帯〆がまたカワイイんです♪
       (※紹介するの忘れていて11・28に修正追加しました。ゴメンナサイ^^;)
さぁ、どんどん続きますよ~
ピンクローズの華やかな振袖を
着こなしてくれた ゆまchan
ゆまchan
黒/のスッキリとしたバラ柄の振袖に合わせて 半衿やバックまで
バラモチーフのものをチョイスしてくれた かなこchan
かなこchan
           今回はモザイクご希望とのこと^^;
そして・・・
「女のコっぽい着こなしは苦手。。。」という かずさchanが選んでくれたのがコチラ!
おぉ!カッコイイ!!
かずさchan
    ポーズも決まり過ぎてますwww
みなさんご来店ありがとうございました。
※明日27日(火)は定休日です
・・・休み明けには、前撮り会の写真をアップ出来るよう努力しま~すwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ