11月・12月のイベントご案内

連日熱戦が続いた プロ野球日本シリーズに 毎夜 胃を痛めながら応援していた私。。。
         旦那には「どっちが勝ってもあんたには大きな問題ないのにwww」と。  確かにそうなんですが^^;
とうとう決着がつきましたねぇ。  東北楽天優勝おめでとーーー 
楽天優勝!1楽天優勝!2
こんなに野球で盛り上がったのは前々回のWBC以来かも・・・。
終わってしまって なんだか寂しさを感じます(笑)
・・・確かに、暦もすでに11月。
2013年を締めくくる
《呉服の松葉のイベント》もいよいよラストスパートです!
●11月22日()・23日()・24日(月) の 3日間は
 まつばdeふりそで前撮り会 part2 を開催。
●12月 6日(金)・ 7日()・ 8日()・ 9日(月) の 4日間は
 まつばの歳末大感謝祭 を開催となります。
イベント表イベント裏
振袖フェアも 現在好評開催中です!   早期特典も継続中です!
松葉カタログ1松葉カタログ2
みなさまのご来店をお待ち致しております

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ