おはらい町へ♪

梅雨の合間の晴れ間に
おはらい町の とうふやさんへ (もはや定番です)
0704 01 とうふや
やさしい味がたまりません♪
0704 02 とうふや
0704 03 とうふや0704 04 とうふや
ランチの後は、おはらい町を散策。  外国人観光客の皆さんからは写真お願いされたりしました
0704 05 おはらい町0704 06 おはらい町
0704 07 おはらい町
そしてこれまた定番の赤福氷[emoji:e-420]
0704 08 赤福氷
ウマウマ、冷え冷えです[emoji:e-343]
0704 09 赤福氷
きもので散策。 やっぱり楽しいですねぇ[emoji:i-236]
そうそう、昨日はお店に可愛いお客様も[emoji:e-266]
孫とばあば
うちのスタッフのお孫ちゃん 甚平を選びにご来店♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ