本日1月3日。 仕事始めです!
年末年始は名古屋へ帰省して、充電バッチリ[emoji:e-2](なハズ・・・)
名古屋の実家では・・・
食べてwww 呑んでwww


ゴロゴロ~ ダラダラ~

おじいちゃんと将棋をするのも息子はこの態度^^;
お昼は栄にお買物に出かけたりもしつつ・・・
また、食べてwww 呑んでwww ゴロゴロwww



「・・・。」
「これではイカ~ン」と、
ハンデを付けて坂ダッシュ(笑) や サッカーの練習を (旦那はこのあと筋肉痛に)


紅白歌合戦やジャニーズのカウントダウンを観て、2013年を迎えたのですが・・・
1月1日は娘のご要望で
早朝から名古屋ドーム前イオンへ。 開店前から行列に並ぶことにwww


目的の福袋をGETし、ご機嫌な娘^^;
いつもと変わらない年末年始を過ごすことが出来ることに喜びを感じつつ
2013年も お仕事も プライベートも 一生懸命、楽しもうと思います♪
みなさん本年もよろしくお願いしますね[emoji:i-228]
◎ 三重県の成人式 振袖レンタル、各種プラン・価格&詳細は 伊勢市の振袖専門店|ふりそでfRIQUe 紹介ページをご覧下さい
◎ 三重県で成人式の前撮り・持ち込み記撮影・写真だけの撮影プランの価格&詳細は 伊勢市の写真館|スタジオParfait 紹介ページをご覧下さい