年末のお休みは 名古屋へ帰省♪
さっそく子供たちはお墓参りのあと、(計画通り!?)ゲームソフト×2 & 3DSを買ってもらい
注意しないとずーっとゲーム三昧の毎日でした^^;
その日の夜、私は高校時代のソフトボール部のみんなで集まり 大盛り上がり[emoji:i-184]

子供たちはおじいちゃん達と家で (普段食べさせてもらえない)しゃぶしゃぶをお腹イッパイ食べさせてもらいました。


あく取りはいつもおじいちゃんの仕事(笑) ↑
大晦日はおせちをみんなでつつきながら いつもどおり紅白をみておりました。


その後のチャンネル権は娘に・・・。ジャニーズと一緒に2012年を迎えました。↑
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝ではいかん!と 男性陣は運動も・・・


娘はダラダラと寝正月を満喫しておりました。。。
そうそう、名古屋にいる間、ずっと私の妹が飼っている ワンちゃんを預かっていたので
みんながいつも以上に癒されました♪ う~ん、サイパンで年越しなんて我が妹ながら羨ましすぎるwww


案の定、子供たちは「うちでも犬、飼いたい~」といいだしております^^;
2012年、どんな1年になるのやら・・・ 楽しい1年でありますように♪
◎ 三重県の成人式 振袖レンタル、各種プラン・価格&詳細は 伊勢市の振袖専門店|ふりそでfRIQUe 紹介ページをご覧下さい
◎ 三重県で成人式の前撮り・持ち込み記撮影・写真だけの撮影プランの価格&詳細は 伊勢市の写真館|スタジオParfait 紹介ページをご覧下さい