【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】七五三記念撮影☆7歳女の子

どーも旦那です
サッカーW杯 日本代表のドイツ・スペインを破っての
決勝トーナメント進出に睡眠不足ながらも
テンションは上がった状態で日々お仕事頑張れておりますよ♪

ベスト8を賭けた次のクロアチア戦はお店の定休日と絡んでいるので
心置きなく夜更かし出来るので、しっかり応援しようと思います!

 

さてさて、そんな気分アゲアゲ状態で
昨日は7歳女の子の七五三記念撮影をさせて頂きました。

とっても自分の意志・好みを伝えてくれるしっかり者のお嬢さんで
色合わせや髪型、髪飾りもしっかり確認。
満足いく状態になって、撮影開始です!
ポージング・表情創りとほんと頑張ってくれましたよ♪

撮影の合間合間に休憩をしながら、
すべての撮影工程をこなしきってくれました

後半、ドレス撮影の合間、冷えないよう肩にパーカをかけて休憩する姿が
「モデルさんを通り越して、まるで大物女優みたい(笑)」と
撮影スタッフ・ご家族ともに盛り上がった楽しい撮影となりました♪

 

 

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ