Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kiddo11/matsuba529.com/public_html/blog/wp-content/themes/twentyfifteen/functions.php on line 544

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/kiddo11/matsuba529.com/public_html/blog/wp-content/themes/twentyfifteen/functions.php on line 553

【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】ご成人記念撮影のお客様ご紹介〈2020年11月後半〉

どーも旦那です[wp_emoji2 code=”d271″ alt=”うまい! (顔)”] 

なんだかあっという間に2020年も残り1か月を切りました。
日が暮れるのもとても早くなり、寒さもかなり冬らしくなってきました。

新型コロナに振り回された1年ではありましたが、
また感染も拡大傾向ですので、徹底的な手指消毒・手洗いうがい・換気・マスク着用等の感染対策の継続はもちろんのこと、気温が下がり空気も乾燥し、屋内では暖房も必須となりましたので、加湿やマメに喉を潤すことも大事です。

当社でも感染予防を徹底しつつ、おかげさまで年明けご成人の皆さんの前撮りを続けてくることが出来ました。12月もほぼ連日予約で埋まっている状況ですので、まずは無事に皆さんが振袖を着ることが出来、記念写真を残せるよう願っております。

 

では、11月後半で記念撮影させて頂きました皆さんの素敵なSHOTを少しだけご紹介させて頂きます♪

最後までご覧頂きありがとうございました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ