祝 ご成人! 2012

早朝(というか、夜中ですね・・・) お店に出勤した私。。。
成人式当日 1
そうです  1月8日()は成人式なのです。
美容師の皆さんもAM3:00頃にはお店に到着し、
休む暇なく フル回転でヘアメイクして頂きました^^
成人式当日 2 ヘアメイク1成人式当日 2 ヘアメイク2
着付けも時間以上続きますので、ホント体力勝負
成人式当日 2 着付け1成人式当日 2 着付け2
みんなの頑張りもあって、1人の遅刻者もなく
なんとか式典会場へ送り出せたので まずは良しということで・・・^^;
成人式当日 3 完成1成人式当日 3 完成2
成人式当日 3 完成3成人式当日 3 完成4
成人式当日 3 完成5成人式当日 3 完成6
成人式当日 3 完成7成人式当日 3 完成8
成人式当日 3 完成9成人式当日 3 完成10
成人式当日 3 完成11成人式当日 3 完成12
成人式当日 3 完成13成人式当日 3 完成14
いつものように、旦那はスタッフのKさんを引き連れて
伊勢の〝成人のつどい〟 会場 観文へ~ 
今回から伊勢の会場は県営サンアリーナから伊勢市観光文化会館へ戻りました(旦那は懐かしがっていました)
成人式当日 4 伊勢会場1
成人式当日 4 伊勢会場2
成人式当日 4 伊勢会場3
う~ん、やっぱり 20歳・・・
若さが弾けてますね(笑)    ウラマヤシイ。
そして皆さんを送り出した後も、ほとんど休む暇なく
来年成人のお客様が 次々と ご来店    ヒャ~嬉しい悲鳴~
トータル16時間労働の 年に1度の 長~い1日はなんとか終わりました。
※ご来店頂いた姫のアップは また後日ということで・・・。
では、お休みなさい Zzz・・・ Orz

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ