食い倒れツアー

定休日を絡めた 月・火と

中学校・小学校をそれぞれ卒業した娘・息子と共に
家族でお気楽大阪食い倒れツアーへ繰り出しました♪

道頓堀に到着すると
春休みに加えて、たくさんの海外からの観光客で
驚くばかりの人・人・人   ・・・きっと京都やUSJと絡めて来る人が多いのでしょう
道頓堀01
さぁ、くいだおれますよ~      まずはベタな撮影スポットにて(笑)
道頓堀02 03                   子供達は恥ずかしがる年頃なので親がポーズ

まずは、コテコテのたこ焼きを・・・
道頓堀04いっただっきま~す♪
道頓堀05
このあと心斎橋・アメ村周辺を散策。  娘はいつものジャニーズSHOPへwww

 

夜はさらにコッテコテ ディープな大阪の街 新世界へ
新世界05 06
もちろん新世界と言えば・・・
新世界01串カツ
新世界02
そりゃあ もう、ジャンジャン食べましたよ~
新世界03 04

翌日はキタを散策したのち

子供たちのご要望に応え IKEAへ移動。
IKEA01
ここでも定番のホットドックをしっかりいただきました・・・。
IKEA02             ホットドック&フリードリンク150円也。

ホント、良く食べた家族旅行でした^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ