弾丸ツアー 常滑編。

どーも旦那デス 月1の連休。 いつもの弾丸ツアーへ

高速を走っていると見事な虹が  きっとイイ事あるかも~0218-01

そしてやって来たのがコチラ。
0218-02

10周年を迎えた セントレア
0218-03
飛行機を見ると「何処か旅行に行きたくなって来た~」と予想どおりの嫁のコメント(笑)
0218-04

そして世界で4機しかない「ドリームリフター」発見
0218-05
日本で生産されたボーイング787の主翼・中央翼を運ぶ為の飛行機で
積み込みの為、胴体が開いてる状態と閉じた状態が観れたのは本当ラッキー♪
0218-06

お昼ご飯は セントレアといえばココ!?の まるは食堂さん。
0218-07
名物のジャンボエビフリャーは とっても食べごたえアリ!  ご馳走様でした^^
0218-08

ちょうど期間限定していた ねんりん屋さんのバームクーヘンをお土産に購入。
0218-09

この時点でまだ12時半だったので、腹ごなしに 常滑の町を散策することにしました

ご存知、常滑は焼き物の街。

クルマを停めた 陶磁器会館のポストの上には
こんなにカワイイ焼き物が♪
0218-10

とこなめ招き猫通りには いろんな創作招き猫が39体・・・
0218-11
左から「商売繁盛」 「心願成就」 「学業成就」 ・・・ご利益ありますように。
0218-12

そして、やきもの散歩道コースを散策。。。
0218-13

0218-14なかなか歩きごたえアリwww
0218-15

そして、とこにゃんと♪
0218-16

まだまだ風も冷たく、心惹かれる・・・
0218-17

「とこにゃん焼き」 いただきま~す
0218-18     甘さが身体に染み渡り、あったかいんだからぁ~(笑)

そして、最後に立ち寄ったのは COSTCO。
0218-19はじめてコストコに来た嫁は ネットでおススメ品を調べながらのお買いもの。
0218-20
そして15時、タイムアップです。
0218-21
お買い物に来ていた皆さんは 驚くほどの大量買いをしてましたが・・・
我が家の戦利品はこちら↓
0218-22
コストコ定番のプルコギは 内容量1.8㎏。食べきれるんでしょうかwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ