【ふりそでfRIQUe】 成人式振袖 ご成約のお客さま♪ ~2017.3.26

3月もあっという間に 最後の週末を迎えました。
一雨一雨止むにつれ春が訪れ、桜の開花もまもなくでしょうか

では、この週末ご来店頂きました 皆様の素敵な着こなしをご覧下さい♪

紺色の華やかな振袖を可愛く着こなし かれんchan

お母さまのお振袖を再コーディネイトして
グッと新鮮な印象に大変身! 真由香chan

あれww 残念ながら顔出しNG
白地のかわいい友禅のお振袖でテンションアゲアゲ 未歩chan

そして、忙しかった卒業式シーズンも なんとかひと段落。。。

4月からは成人式の前撮りで忙しくなってきます。

あれやこれやと忙しい毎日が送れるのはとても幸せ。

皆さんに喜んでもらえるとさらに幸せ。

うん。お仕事さらに頑張ろ~!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ