春が来たなっし~ ヒャッハー!

どーも旦那デス

火曜日の定休日。
「目標の高校受かったらサマンサタバサの財布くらい買ったる」と
娘に約束してしまっておりましたので、
県立の合格発表の前日ではありましたが息子が小学校にいってる間に名古屋へ。。。

PARCOでさっそく約束を果たしましたwww
サマンサ

嫁と自分は「このあと美味しいランチを何処かで食べよう」と思っていたのですが、

「このPARCOの上で期間限定で出店しているお店に行ってみたい」と娘からのリクエスト。

ココだそうです!?
ふなっしーCAFE1 ふなっしーの FUNAcafe (笑)
ふなっしーCAFE2
娘は FUNAcafeプレート(ふなっしーバルーン付)をオーダー。
ふなっしーCAFE3       ※エビフライの下の唐揚げにみたいなものは梨のフライでした

嫁は ふなっしーバーガーを。
ふなっしーCAFE4
自分は なっしーゴレン。
ふなっしーCAFE5

美味しいランチに行けばよかった・・・。

もといっ!

嫁と2人では絶対に行かないお店で 良いネタになったと思うことにします。

 

 

そして昨日の水曜日 県立高校の合格発表の日。

結果は無事志望校に合格 ホッ

 

さらに本日は息子の小学校の卒業式。

 

おめでた続きで 「春」がやってきた我が家なのでした。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ